

-
Comments*0 / Trackbacks*0
冬コミお疲れ様でした!

寒い中、参加の皆さんお疲れ様でしたー。

 

コミケのお品書きがツイのみになってしまってすいません!

 

サイトやブログの更新なかなかできなくて
ツイに書いてしまうと満足してしまうっぽいです

来年はもうちょっとどうにかしないとですねー(>_<)

 

アイマス同人も復活したいなーと思いつつ。

よいお年をお迎えくださいね

 

コミケ
Comments*0 / Trackbacks*0
C91:冬コミ

カタログも出てるのでご存知だと思いますが
冬コミのスペース、いただけました!

12月30日(金):2日目、東1ホール:A-10a:オレん家超特急です

 

 

新刊は優先順位的に書くと

●プリパラ本:たぶん、総集編+描き下ろしなものになるかと思います

●ラブライブ!サンシャイン!!新刊セット:

新刊+フルカラーショッパー+グッズを予定。

他グッズでは、
●善子のチケットケース:以前作ったにこまきのチケットケースと同じもので
ストラップをつければ首から下げられて、チケットと名刺が入れられるタイプのもの。

●善子&1年生組のリトルデーモンもふもふフードタオル
チケット&フードタオルは2月の横アリで使っていただけると嬉しいです

 


●ユーフォニアム本:百合っぽい内容になるかと。。。。(;´д`)

●駅メモ本:でんこメインの本か
前からプレビュー本出してる『最近ウワサのMaster!!』
あと既存のグッズは持っていきます


↑ユーフォと駅メモは余力があればという感じ。。。すいません

コピー本になるかもですが冬コミに出したいと思ってます

なるべく、ツイッターのほうで新刊情報は発信いたしますね

 

既刊では・プリパラバッグ+グッズセット
・プリパラ本、・ラブライブ!サンシャイン!!本
・善子フルカラーT、・にこまきフルカラーTなど

頒布予定です。

よろしくお願いいたしますー!!

コミケ
Comments*0 / Trackbacks*0
1/1PAGES